OMLINE-O

OMLINE-O 製品サポート

製品サポート



 
 

※導入ベンダー向けのPDFマニュアルは公開しておりません。
「OMLINE-O_初期導入マニュアル」、「OMLINE-O_機能マニュアル」をご希望の場合、お問い合わせ窓口へご連絡ください。

お知らせ

特にございません。

 お知らせ履歴

[2023/03/02 18:18](JST)

2023/03/02 09:10 頃 〜 10:10 頃、LINE社サーバーにおいて障害が発生し、
LINEログインおよびLIFF/LINEミニアプリを正常に利用できない場合がありました。

上記発生日時以降は復旧しており、正常に動作しております。

本障害に関してご不明点がございましたら、下記の契約者様専用問い合わせリンクよりお問合せください。


[2023/03/01 16:26](JST)

2022/11/16 11:16 頃 ~ 2023/02/28 19:37 頃、LINE社サーバーにおいて障害が発生し、
LINE Developersコンソールにアクセスした際に、特定のチャネルが表示されず、
チャネルの設定画面にたどり着けない状態が発生しておりました。

上記発生日時以降は復旧しており、正常に動作しております。

本障害に関してご不明点がございましたら、下記の契約者様専用問い合わせリンクよりお問合せください。


[2022/10/19 20:02](JST)

2022/10/19 12:00 頃 〜16:18 頃、弊社サーバーにおいて障害が発生し、
Messaging APIで提供するエンドポイントへの一部のリクエストおよび
LINEミニアプリで提供するサービスメッセージ送信APIへの一部のリクエストが
正常に処理することができない事象が発生しました。
上記発生日時以降は復旧しており、正常に動作しております。

本障害に関してご不明点がございましたら、下記の契約者様専用問い合わせリンクよりお問合せください。

[2022/10/19 12:41](JST)

2022/10/19 12:00 頃より 、Messaging APIで提供するエンドポイントへの一部の
リクエストの処理が正常に行われない事象が発生しております。

本件に関連し、LINE API Statusページが更新されております。
https://api.line-status.info/incidents/xnwwp679k9dh

本障害に関してご不明点がございましたら、下記の契約者様専用問い合わせリンクよりお問合せください。


[2022/10/17 13:38](JST)

2022/10/16 17:47 頃 〜 18:07 頃、LINE社サーバーにおいて障害が発生し、
Messaging APIで提供するAPIのうち、一部のエンドポイントが正常に処理することができない事象が発生しました。
上記発生日時以降は復旧しており、正常に動作しております。

本障害に関してご不明点がございましたら、下記の契約者様専用問い合わせリンクよりお問合せください。


[2022/07/28 10:58](JST)

2022/07/28 05:29 頃 〜 05:49 頃、LINE社サーバーにおいて障害が発生し、
Messaging APIで提供するAPIのうち、一部のエンドポイントが正常に処理することができない事象が発生しました。
上記発生日時以降は復旧しており、正常に動作しております。

詳細につきましては、以下LINEのニュース記事を参照ください。
https://developers.line.biz/ja/news/2022/07/28/messaging-api-outage/

本障害に関してご不明点がございましたら、下記の契約者様専用問い合わせリンクよりお問合せください


[2021/08/04 18:56](JST)

​8/4 17:52 頃より、LINE社で利用するシステムにおいて 障害が発生し、Messaging API等のLINE Developersで提供するプロダクトが
正常に利用できない場合がある障害が発生しておりましたが、18:32 頃復旧いたしましたと、LINE社より連絡がございました。

サービスご利用においてご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。

[2021/6/15 18:00](JST)

 Salesforce組織へ接続しずらい事象を下記期間で検出しましたが、現在復旧済となります。
2021/6/15 13:10 ~ 14:00(JST)
Salesforceの障害情報は下記となります。
https://status.salesforce.com/generalmessages/716
サービスご利用においてご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。

[2021/05/12 10:00]

現在Salesforceで発生している障害により、Salesforce組織の利用ができなくなっており、
これによりOMLINE-I/OMLINE-Oにつきましても、 LINE端末からのお問合せについて、
Salesforceへのログインができない為、ご確認いただけない状況となっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
Salesforceの障害情報は 
https://status.salesforce.com/ をご確認ください。




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